ダーメン(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ダーメン(T-T) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ダーメン(T-T) 画像2
どーもー!リベンジラーメンは見事に失敗(>_<)いでけんじでーす!


結構有名なラーメン屋さんに行ってみたんですが…


やっぱり、いでちゃんの好みには合わず


『普通(-_-;)』

でした(T-T)


全部のせ&大盛りにしたのに(>_<)


何かモヤモヤした気分になったんで、近くにあったDVD屋さんに行っちゃいましたよ(^∀^)>


2本購入(^-^)v


下半身の方がご馳走になっちゃいました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『学生のころ男子におっぱい揉まれたことある?』


今もよくもまれる(^∀^)>
女性はいいけど、男子は今度からお金とってやろう( ̄ー ̄)


『いでちゃん、腹へったよ〜』

いでちゃんも(T-T)
今はギョウザとしろ飯な気分o(^-^o)(o^-^)o


『あしあとつけて!』

公式ユーザーはつかないみたい、ゴメンねm(__)m


『忍たま乱太郎の映画見ていただけますか?』


今、稽古やらでバタバタで見る余裕が無いです(T-T)
録画したやつもまだ見れてない始末m(__)m


『ソロモンよ、私は帰ってきた!!ってナニ?』


この質問がナニ?(笑)

『公式ユーザーはコメントできないの?』

多分できるけど、いでちゃんはやってないです
色々と問題がおきたりするらしくて(>_<)


『けんじ教ってコミュあるから管理人やって!』


勝手に教祖に祭り上げるんじゃないっ!(笑)
いでちゃんコミュニティはやりませんm(__)m


『いでちゃんSPに出てた?』

いでちゃんがあんなに動けるわけないでしょ?┐('〜`;)┌


『私のプロフ見たことある?』

今、見た(^∀^)>

『肉ネームの意味は?』

それを言い出したらキリがないんで、割愛しますm(__)m


今回はこの辺でm(__)m

肉ネームコーナー( ̄ー ̄)

霊夢さん→きゅ〜

ヴォイスさん→下変

プーデブさん→くろおび

狂音優さん→キャッチボール

くまさん→ヒフティー

みやびぬーんさん→ツナヒキ

サクラさん→全開

るーこさん→ドレミ

琉夏さん→ダルメシヤン

ザッキーさん→しんぱん

美しい復讐劇さん→こなん

わちゃさん→ワヨウセッチュウ

安木松太郎さん→じゃだんな

ソース多めさん→たっぷり

ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『昨日、貼り忘れてたドクター写メ(^∀^)>』