稽古場が遠い(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/稽古場が遠い(-_-;) 画像1
どーもー!やんなきゃいけないことが盛りだくさん┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


そんな毎日も嫌いじゃないです(^∀^)>


質問コーナー( ̄ー ̄)

『いでちゃん俺の印象は?』


ジャニーズ(^∀^)>

『いでちゃん私の印象は?』


写メが怖い(+_+)

『焼き肉なら何食べる?』

シロメシ多めの肉少なめの貧乏食い(^∀^)>


『いでちゃんドM?』

ドじゃないけど、M多め(^∀^)>


『携帯の機種なに?』

ソフトバンクで、P931です(^-^)v
次こそはスマートフォン(>_<)


『いでけんG』

ED(インポ)けんじってのもあるよ(^∀^)>


『1日だけ俳優の誰かになれるなら誰になりたい?』

加○鷹o(^-^o)(o^-^)o


『みちゃこちゃん更新しないけど元気かな?』


ゴメンねm(__)m交流は無いから、連絡のとりようが無いです(+_+)


『ファンレター何書いて欲しい?』


それをいでちゃんに聞いちゃダメでしょ(>_<)


『俺に質問して?』

みんなに聞きたいです…
何でそんなにコメント早いの?(笑)


『ファンレター書いてもいいけど…オッサンみたいなクセ字なんで恥ずかしい』


いでちゃんも字はかなり汚ないm(__)m


今回はこの辺でm(__)m

肉ネームコーナー\(^-^)/

ビーンさん→8年焦がし

琴音さん→おな○

はにーしっぽさん→下半身

おれんじさん→ミツバチ

レスストッパーなケンさん→ベムベラ舌


デイリーさん→逆回転

ぼのさん→お姉妹

Devilさん→ヒュールリー

シロさん→ズージャニ

GUMIさん→おやすみ

はやさん→寝おち

杉山真也さん→ニセ弟

≫1さん→バファリン

ちほっちゃま300さん→きめ顔


とある重度のさん→もちゅー

ノエルさん→30チュー

ABC(笑)さん→ホイミ

おすずさん→こしいた


はぁ〜疲れた…2時間ぐらいかかった(T-T)


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『最近、DVD見てないな〜(>_<)』