あれこれ忙しくなってきた\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ あれこれ忙しくなってきた\(^-^)/ 画像1
どーもー!なんか質問より、ニックネームの方が多くなってきたね(^∀^)>いでけんじでーす!


どっちも楽しいです(^-^)v

質問コーナー( ̄ー ̄)

『トラと狼だったらどっちの肉球が好き?』


確かめに行け!みたいな仕事来たらどうしよ(+_+)


『歌手デビューしよ?』

音楽界はお笑い界より大変そうだと思う(>_<)


『年上好き?年下好き?』

結局フィーリングでしょ?でも人のものには興味ないよ( ̄ー ̄)


『身長、体重教えてよ』

165cmの105kgだったと思う(^∀^)>


『手相にラッキーMがある、いいことあるよ♪』


なにそれ?なにそれ?o(^-^o)(o^-^)o宝くじでも当たらないかね〜(T-T)


『金八見てる?』

最後しか見れなかったm(__)m


『エロゲ興味ない?』

いでちゃんパソコン持ってないし(-_-;)
パソコンいらない派だし(^∀^)>


『俺の印象は?』

キャピキャピ(^-^)v

『人間関係に疲れたらどうする?』


どこに行っても、合わない人って居ますよ(+_+)
そうゆう人とはなるべく付き合わず、合う人と楽しくやりましょう\(^-^)/
分かり合える人と、その人の悪口を3時間ぐらい言うのが1番スッキリすると思います(^∀^)>


『地球温暖化についてどう思う』


いでちゃんが温度上げてるって?
この夏はエアコン弱めで頑張ります(T-T)


『いでちゃんのコミュニティーがつぶれた…1日で3つも』


カムバック!いでちゃんバブル!m(__)m


今回はこの辺でm(__)m


ニックネームは時間かかるんで、もちょっと待ってねm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!これがウワサのいでちゃんの大トロ(^-^)v舞台見に来てくれた方にはさわらせてあげる( ̄ー ̄)』