チキン野郎(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/チキン野郎(^-^)v 画像1
どーもー!最近ケンタ○キーのパックより、ほか弁のチキンバスケットがお気に入り\(^-^)/いでけんじでーす!


でっかいカラアゲが10個も入って620円だよ(^-^)v


2つ買って、ケンタ○キー1回分なら…


安い方行くよね(^∀^)>


昨日、別の弁当屋さんに行ったんですが…


いでちゃんが最後のお客さんだったんです


買って、外に出たら、すぐピシャッと閉められて鍵をかけられました(T-T)


遅い時間に来てごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉm(__)m


次は、もちょっと早く来ます(^∀^)>


質問コーナー( ̄ー ̄)

『たこ焼きは好き?』

大好き\(^-^)/
やっすいドロドロしたやつの方が、いでちゃん好み(^-^)v


『おすすめDVDある?』

映画だよね?(笑)
カンフーハッスルは何回見ても最高(^-^)v


『セコムしてますか?』

ボロアパートに、そんな高級品はついてないし、必要ないと思う…
金品は期待できないでしょうから(^∀^)>


『水族館見に来て!』

見たよ♪写真イソギンチャクだけ?(+_+)


『伝言板封鎖して!』

伝言板ってナニ?
いでちゃんが、どうこうできないんじゃないの?
ゴメンね、どうしていいのか分からないm(__)m


『スポーツドリンク何が1番好き?』


やっぱコーラじゃない?(笑)質問の中の3つなら、ポカリかな〜(^3^)/


『いでちゃんに1発ギャグをあげよう…感想聞かせて!』


ありがとう♪いつかやる機会があったらやってみますが…スベったらただじゃおかね〜ぞ!(笑)


『動画で1発ギャグやってよ♪』

上のをやれって?(笑)
い、い、いつかね(笑)


『毎日の笑顔の秘訣は何?』


よく食べ、よく寝て、ストレスをためない!じゃない?


『AKB好きってホント?』

好きですよ♪みんな可愛いですよね?o(^-^o)(o^-^)o


『AKB入ってよ!』

シュトライダーを切り落とせってか?
勘弁してよm(__)m


今回はこの辺でm(__)m

反響が大きかったんで、ニックネームコーナー\(^-^)/


きいこさん→もやしの次の次

FALCONZさん→ウルトラ警告

もーさん→気になる木

しんさん→奈良ゴンボール

マスター鈴さん→オール&オール


楓斗さん→魔法の言葉

氷乃破さん→江戸いちご

黒柳徹子さん→もうスゴいのついてる


しそさん→金づる有り

卍さん→ポコペン

芹沢さん→もっと情報

メガノシシ逆エヴァン光さん→アニマンゲー


ククールさん→たぶん色白

さこ*さん→佐藤Bさこ


こんな感じです(^∀^)>
怒らないでねm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!首?アゴ?どっち?(^∀^)>』