これで当分は(^3^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/これで当分は(^3^)/ 画像1
どーもー!ついにデッキがDVDを完全に読み取らなくなった(T-T)いでけんじでーす!


新品のDVDでも読み取らなくなりました(>_<)


AVがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+_+)


見れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T-T)


そんなのは耐えられない!

TSUT○YAで、ドコのメーカーか分からないやっすいDVDプレーヤー買ってきました(^-^)v


さっそく、今まで読み取らなかったDVD(やらしいやつ)を入れてみる


バッチリ読み取るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅo(^-^o)(o^-^)o


(しばらくして)

ふ〜(^∀^)>


じゃ質問コーナー( ̄ー ̄)

『チョコ好き?バレンタインもらった?』


チョコはそんなに好きじゃないですが…嫌いでもないです(^∀^)>
バレンタインは4つも貰いました(^-^)v4つも(^-^)v

『ギャンブルするの?』

もうしないっ!(>_<)


『高松宮記念の予想して!』

ジョーカプチーノからの連複流しだね(ギャンブルしてる(^∀^)>)


『目玉焼きに何かける?』

醤油か、マヨネーズ(^-^)v
両方ってときも(^∀^)>


『ネルネルネルネって知ってる?』

まだあんの?(+_+)


『好きな色は?』

ネオン街(^∀^)>

『大阪きて〜や!』

いでちゃん10ヶ月ほど住んでた経験あります(^-^)v


『イケメンの秘密教えて?』

整形(笑)

『1日に何回う○こする?』


牛乳1L飲んだときはスゴいね(^∀^)>


『好きな人居ないの?』

いっぱいいる(^∀^)>
すぐ好きになるからm(__)m

今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!鼻毛は定期的に抜いてます( ̄ー ̄)』