売り切れゴメン( ̄ー ̄)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 売り切れゴメン( ̄ー ̄) 画像1
どーもー!今日と明日は舞台稽古お休み(^∀^)>いでけんじでーす!


しかし、誰もチケット希望者が居ませんな(T-T)


結構…人気だから無くなる場合もありますよ(+_+)


チケットの取り置きは、お早めにお願いしますm(__)m


質問コーナー( ̄ー ̄)

『仮面ライダーとかウルトラマン見てた?』


仮面ライダー派でしたね(o\o)


『愛知には来ないの?』

うん…今んとこ予定無いです(>_<)


『結婚したら子供は何人欲しい?』


1人っこは可哀想なんで、2〜3人ぐらいは欲しいですね\(^-^)/
っていうか、子供作る行為がいっぱいしたい(^∀^)>


『ロボットアニメとか好き?』


ロボットも人間も合体が好き(^∀^)>


『GLAYの曲で何が好き?』

ウー♪バイブ♪彼女の刺激♪ってやつ(聞いただけだから歌詞はあやふやm(__)m)


『名言いって!』

好きなものを、好きなときに、好きなだけ(^-^)v
ダイエット気にしない人はお試しあれ( ̄ー ̄)


『過去の日記全部に、いいね!押していい?』


いいよ♪


『わいの質問にいつ答えてくれるの?』


ゴメンねm(__)m答えたことのあるやつや、答えにくいようなのは割愛してます


『何のスポーツが好き?』

女子○○ってつくやつ(^∀^)>


『いでたん私のことキライ?』


ファンはみんな好き(^3^)/

『TV出るとき教えてよ?』


もちろん言いますが…解禁日やらもあったりしますm(__)m
あと…今のところ予定は無いです(T-T)


『男はなんて告白されたら嬉しいの?』


告白されたことないからね〜┐('〜`;)┌分からない(>_<)
いでちゃんなら…
け〜んじ♪セッ○スしよ♪かな(笑)


『いでちゃんツラいときある?いつも幸せそう』


そう見られてるなら嬉しいねo(^-^o)(o^-^)o
いつもそうでありたい(^3^)/


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!第2関節まで入るヘソ!ギャランドゥ付き(^∀^)>』