荷物と気持ちの重さ\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 荷物と気持ちの重さ\(^-^)/ 画像1
どーもー!えっ?ガソリン缶ってこんなに重かったっけ?(>_<)いでけんじでーす!


ダンボールで届いたんですが…持ち上げたら、ちょっとウッ(+_+)


ってなるぐらい重い(-_-;)多分10kgぐらいはある


開けてみたら、ガソリン缶のまわりに2リットルのペットボトルが3本と500mlが2本とお菓子が少し…


どおりで重いわけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『いでちゃんTV出ないの?』


出たいと思ってすぐ出れたら誰も苦労しないよ(T-T)
意外と傷つけてるよ、その言葉(笑)


『予算出して!舞台見たいよ!』


まだ時間あるからバイトしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉm(__)m


『鼻毛とワキ毛どっちが多い?』


ホントに聞きたい質問か?これは(笑)


『こんな写メのせていいの?』


まだ何も言われて無いけど…いでちゃんが急に居なくなったら写メが問題だったんでしょう(^∀^)>


『今日の晩ごはんは?』

大盛り牛丼X2とカップラーメン(^-^)v


『腰振る方?腰振られる方?』


最近振ってないな〜(^∀^)>


『おしっこするとき全裸?』

お風呂前に服脱いで、寒くなって急にもよおしたらね(^∀^)>


『ポポポポーン♪は聞きました?』


最近ニューバージョンあるよね\(^-^)/


『今でも親と口喧嘩する?』

ほとんどしないけど、たま〜にね(^∀^)>


『小さいとき何見てた?』

バカみたいにTVばっかり見てたm(__)m


『原付き何乗ってるの?』

おばちゃんが廃品で捨てたディオを、いでちゃんがリサイクルして活躍中o(^-^o)(o^-^)o


『写メがお尻にしか見えない』


いでちゃん大体シリっぽいから(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!ヒジだからね!ヒジ!』

 
  • コメント(全40件)
  • _ 
    3/25 21:50

    いでけんじまじいでけんじ
  • たぴおか(妹) 
    3/25 21:50

    おお
  • 武井咲(S) 
    3/25 21:52


    ひじにアナルつけるなよ

  • 白石みのる 
    3/25 21:54


    プリティー
  • 神様豚様(・∞・)ぶひっ 
    3/25 21:56

    こっ・・・これってリアルけ


    つか、いでちゃんのこと好きになってもいい


  • 亮太郎 
    3/25 21:56


    テレビ出るの決まったら教えてね(´・ω・`)w

    ぜーったい観る(`・ω・´)!
  • 逝ってきまーす 
    3/25 21:57

    いでけんじまじいでけんじ
  • だんボール肉マンの帝王 
    3/25 21:57

    いでちゃんは辛いこととかある?いつも幸せそうw
  • 樽美酒 
    3/25 22:00

    わいの質問にはいつ答えてくれる

  • ビリー隊長 
    3/25 22:02

    いでちゃんは
    何のスポーツが好き

  •  
    3/25 22:02



    いでたん私の事嫌い?



  •    朧火 xX 
    3/25 22:04

    ヽ(´ー`)ノ
  •    ぴちみた子 
    3/25 22:07




    いでちゃんー
    ガソリンはへたに運ぶと
    爆発するから気をつけて


  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    3/25 22:09

    10キロは軽いですね???
    30キロ位のを1日中積み降ろし作業のバイトとか次から次と機械みたいにやるバイトもありますから
    そんなもんじゃない100キロ超えるのを持ち上げたり普通???
    色々やった事もありますが???
    10キロは軽いかも

  • ザッキー ‡仲間`・ω・)‡ 
    3/25 22:11

    いでけんじ


    名言作って



    まじいでけん



  •   プーデブ . 
    3/25 22:11

    いでちゃん、早くあらびき団に出て、東野さんに罵倒されてwww
  • さようならー。 
    3/25 22:11


    いでちゃんの眼鏡って度はどれくらい?
  • はや 
    3/25 22:12


    いでちゃーん

    過去の日記に全部
    いいね
    押して

  • GUMI@ 
    3/25 22:20

    いでちゃんはロボットアニメとか好き?
  • HEY 
    3/25 22:26

    GLAYの曲で何が一番好き?
  •  
    3/25 22:26

    なにこれけつ
  • ゆ〜じ 
    3/25 22:33

    今度横顔の写メが見てみたいです

  • さこ*(サダ友募集中♂♀ 
    3/25 22:37

    いでちゃーん、男の子はなんて告白されたら嬉しいの(・ω・`)!!?
  • たかっち 
    3/25 22:53

    いでさんは仮面ライダーとかウルトラマンとか見てましたか
  •  
    3/25 22:59

    いでけんじマジいでけんじ


    好きな音楽は
  • FALCONZ.[T-W.DRAGON]パズドラメイン 
    3/25 23:01

    おぉ!!!
    感動のあまりだす!
    ありがとうです!!
  • □Riyuu.T■ 
    3/25 23:04

    ひじ!!?うそやん(笑)ケツにしか見えんわ(笑)

    愛知には来ないの?
  • せんとくん 
    3/25 23:10

    おしりにしか見えない(゚o゚;


    いつか結婚できたら
    何人子供ほし

  • うなぎまさお 
    3/25 23:17


    今日のはちょっとひいた


    パーツシリーズの最後にメガネ外して笑ってみ



  • ククール(R) 
    3/25 23:35


    カップ麺何が好き?
  • (・∀・)ノシ 
    3/25 23:40




    すごwwwwww

    うまい棒は何味が好き?



  • ビリー隊長 
    3/26 00:07

    いでちゃんは
    彼女い


    静岡きてよ

  • ぼの*業者の友希は"必ず"通報しています* 
    3/26 00:31


    いでちゃんいつかテレビ出れるよ(^ー^)


    決まったら報告してね〜
    ((

    質問!
    いでちゃんは原発怖い??
    けっこう気にしながら生活してる??



  • ぐわし 
    3/26 01:26



    チョコレート好きですか?

    てかバレンタイン貰いましたか?




  • ウラン 
    3/26 01:55


    芸のネタについて
    かなり工夫していると思う。(あなたなりに)
    それはYouTubeなどに上がっている動画を見て伝わってきた
    ただし、それは客には伝わらない

    理由は大きく2つ。
    一つは、あなたの仕事のほとんどがお腹にポスカで絵を書いた時点で終わった気になっていること。
    絵を見て欲しい。
    腹の動き(見た目)と絵のコラボがあればある程度笑いが取れる。
    と思っていることが原因だと思う

    2つ目は、客の立場に立って自分の練習を見ていないこと。
    これは芸人としては致命傷
    笑われることはあっても笑わせられない
    いでちゃん自身はしているつもりでもできていない。

    いでちゃんには大きな可能性がある。
    もっと悩み、行動をし続けることで成長して欲しい。
    「売れるまで」芸人をするというなら、自分の「限界を超えて」アクションを起こして欲しい
    今のいでちゃんは、今までのいでちゃんに、行動をしばられているようにしか見えない

    長文・駄文失礼した
    本当に応援している
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    3/26 02:11

    いでちゃん、ギャンブルするの

  • がぶ♪ヽ|´ `*ξ|ノ 
    3/26 02:47

    一瞬ゾゾ毛がしたよ(笑)
  • ガイモン(元七部海) 
    3/26 03:38

    普通に聞きたいんだけど
    「いでちゃん今年で芸歴何年目?
  • hulky 
    3/26 03:53

    花粉症は大丈

    普段は平気なんだけど、大量飛散で、慢性鼻づまりだ

  • ちょっとブータン行ってきます 
    3/31 15:38

    いでしゃん確かにお尻っぽいww
    しかしふもふもしたきなるわー!

    ヽ(゚∀゚)ノジャスティス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)