もう必要無い(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/もう必要無い(+_+) 画像1
どーもー!配達の第2段がきました〜\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃんのリクエストで、ガソリン缶を送って貰いました(^∀^)>


そしたら、もう、てんで必要無いでやんの┐('〜`;)┌


ガソリン不足がもうちょっと続くのかなって、焦ってリクエストしたのに


届いた頃には、そんなの必要無いぐらい解消してました(T-T)


ま、いいことだから別にいいんですが…


ちょっと損した気分(+_+)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『あ○びき団出ないの?』

出たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)
オーディションでいいから受けたいです(-_-;)


『ファンにサイン書いたことある?』


イベントのアトにサインして〜って来てくれた小学生にしたことあるぐらい(^∀^)>


『いでちゃんに会いたくてGREEに戻ってきたよ!』


なんていい人だ(T-T)
多分、イケメンで心がキレイで8等身でお金持ちで友達からも愛されてるような人でしょうo(^-^o)(o^-^)o


『春菊まずくね?』

それで生活してる人も居るんだから、そんなコトは言っちゃダメ!
いでちゃんも苦手ですが(^∀^)>


『ライバルは石ちゃん?』

そんな滅相もない(>_<)
あの方達がいらっしゃるおかげで、いでちゃんにも道が開けるんですからm(__)m


『年収いくら?』

バイトの方が軽く上回ってるのが現状です(T-T)


『星に願いを…って日記のタイトルの意味は?』


あ〜アレね、アレは2時間講習をやってくれた教官の声が心地良くて
眠くなってきて、頭の中で『星に願いを』が流れたって意味です(^∀^)>
分かりにくくてゴメンねm(__)m


『いでちゃんの必殺技は?』

子分肌で、人におごられ上手なとこ(^∀^)>


『落ち込むことある?』

あるよ〜(T-T)
ネタがウケなかったときとか、怒られたときとか(+_+)
友達に話して笑い話にしてしまわないと、いつまでもモヤモヤしちゃう(-_-;)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!130円ぐらいか(^∀^)>』