学生ノリo(^-^o)(o^-^)o

  • いでけんじ 公式ブログ/学生ノリo(^-^o)(o^-^)o 画像1
どーもー!舞台稽古、段々楽しくなってきましたo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


このワイワイなる感じが、学校みたいで楽しい(^-^)v


質問コーナー( ̄ー ̄)

『お腹6つ割れないの?』

3つになら割れるよ…上中下に(^∀^)>


『千葉の習志野って知ってる?』


行ったことはないですが、知ってますよ( ̄ー ̄)


『なぜ芸人になろうとおもったの?』


やりたいことを妥協しなかったから( ̄ー ̄)
1回やめたけど(^∀^)>


『肉まん派?あんまん派?』

肉まん派♪
フ○ミマの塩豚まん最高\(^-^)/


『舞台は関西ではやらないの?』


そんな予算はないですm(__)mごめんね


『結婚願望ある?』

いずれはしたいね、人並みに(^-^)v


『好きなアニメは?』

難しくないやつ(>_<)


『ニンジン好き?』

昔から食べれるよ♪

『舞台おもしろいの?』

おんもしろいよ\(^-^)/見なきゃ損するね(宣伝)(^∀^)>


『アンパンマンよりカレーパンマンだよね?』


最近見てないね〜(+_+)

『村瀬みちゃこって芸人知ってる?』

会ったことあるよ(^-^)v

『給食費滞納について』

わざと払わないのは恥ずかしいよね?┐('〜`;)┌


『体重何キロ?』

0.1豚はあるよ( ̄ー ̄)

『あんた何者?』

昼はしがないお笑い芸人
夜もしがないお笑い芸人

『う○こ好きってホント?』

小学生みたいな質問しやがって!…ま、嫌いじゃないよ(^∀^)>


『お母さん見てムラムラしない?』

誰のお母さん?
人のもんには興味ない(-_-;)

『お肉であたためて』

かじかんだ指先をお肉の間に入れると、ホワ〜ンってなる(^∀^)>


『DVD貸してよ!想像じゃ無理だって!』

想像力が足りないんだよ!何でも物に頼るんじゃないっ!モノより思い出(笑)


『いでちゃんロリコン?』

少女に興味はないね〜┐('〜`;)┌
大人になったら話は別ですが(^∀^)>


『アク禁にした人いる?』

イッパイいるよ(^∀^)>
悪意のある人はこっちがテンション下がるからね〜(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...

何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!ぱふぱふもできる胸(^∀^)>』