雨男、雨女は誰だっ!

  • いでけんじ 公式ブログ/雨男、雨女は誰だっ! 画像1
どーもー!今度の舞台出演者に、雨男か雨女が居るのか(>_<)いでけんじでーす!


おとといから始まった舞台稽古…


おとといの天気予報は、昼すぎからくもりに変わる


だったのに、稽古終わって夜、原付きで帰ってきてたらポツポツ降ってくるし…┐('〜`;)┌


昨日にいたっては天気予報じゃ晴れのちくもり…降水確率20%だったのに


帰りはミゾレまじりのどしゃ降り(T-T)


グチョグチョになりながら帰りました(-_-;)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『募金いくらした?』

少なくて申し訳ないですが、2千円ですm(__)m


『めしオゴってくれっ!』

その10倍の思いで言います
めしオゴってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!m(__)m


『好きな女性の髪型は、ショート?ロング?三編み?』


似合ってればなんでもいいと思うんですが、とりあえず匂いは嗅ぎます(^∀^)>


『ファンです!メール下さい!』


まずチョーダイm(__)m


『DVDくれっ!』

だからダメだって!
いでちゃんの財産なんだから(^-^)v


『芸歴何年?』

これは、あやふやなんですが…何もやってない時期を含めるとなると11年です(+_+)


『ゾゾ毛って知ってる?』

わからん(+_+)
いでちゃんの予想だと、1本だけ長い毛とか?
正解おしえてm(__)m


『何で変態なの?』

そんなに変態じゃないよ…
色んなことしてみたいだけ(^∀^)>


『オナホってナニ?』

これもお父さんに聞いてみてください
持ってるかもよ( ̄ー ̄)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...


何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんパーツシリーズ!意外と細い足(^-^)v』