ついに!

  • いでけんじ 公式ブログ/ついに! 画像1
どーもー!配達やっときたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(>_<)いでけんじでーす!


でも昨日、いでちゃんが居ない時間だったんで今から取りに行きます(T-T)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『牛丼は汁だく派?』

ノーマル派(^∀^)>
紅しょうがも適量(^-^)v


『人生で1番の自慢は?』

通知表で1回だけ4を取ったことある(^-^)v
あとは2か3…たまに1(+_+)


『いでちゃん頭いいの?』

上の質問で分かるよね?(T-T)


『日記書くのに何分かかる?』


中々ネタが無いときはね〜30分ぐらいかかるときある(-_-;)
なので質問は助かります(^∀^)>


『便器は和式?洋式?』

いでちゃん和式はもうできない体です(>_<)


『いでちゃん相方になって!』

前の相方さんが嫉妬しちゃうからダメm(__)m


『死ぬまでいでちゃんについてっていい?』


多分いでちゃんの方が成人病やらで先に死ぬでしょう(^∀^)>


『(^∀^)>これっていでちゃんの自作?』


携帯に入ってたやつ、使いやすくてかなり使うよ(^∀^)>


『好きなAV女優は?』

引退した人ばっかり(+_+)


『変態な女の子は好き?』

たまらんですばい( ̄ー ̄)

『理想の女性は?』

料理が上手くて
タバコ吸わなくて
束縛しなくて
床上手!(^∀^)>


『大人のお風呂って?』

お父さんに聞いてごらん?ゲンコツ覚悟で(>_<)


『体脂肪率いくつ?』

昨日の降水確率ぐらい(^∀^)>


『いでちゃん抱いて!』

いつの日か発売されるだろう、いでちゃん抱き枕で勘弁して( ̄ー ̄)


『1日何回シコってる?』


もう中学生じゃないんだから┐('〜`;)┌そんなにやんないよ(^∀^)>
中学、高校のときはそれしか楽しみがなかったからね〜♪スゴかった(^-^)v


『いでちゃん風俗行くの?』

そりゃ彼女も居ないからね〜(+_+)たまにはいいでしょ(^∀^)>
いでちゃんは、あんな大変な仕事をされてる方達を敬意を込めて『ピ○クレディー』って呼んでますm(__)m


『公式ユーザーってどうやってなるの?』


まず、公式ユーザーになりたい1000人を集めます
次に半分になるまで戦わされます
最後の1人になるまでそれを繰り返して
勝ち残ったものだけが晴れて公式ユーザーになれるのです(笑)


今回はこの辺でm(__)m


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...


何日の、何時の回を、何枚、誰で取り置きして!ってコメントに書いてくださればいでちゃんが取り置き致します(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『今日は車の免許の更新も行きます…ウへ〜面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T-T)』