TVの予定は無いけれど(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ TVの予定は無いけれど(+_+) 画像1
どーもー!今日からまたお世話になりますm(__)mいでけんじでーす!


4月21日から予定してました舞台ですが


予定通り行うことになりました\(^-^)/


それで、今日から1ヶ月稽古が始まりましたo(^-^o)(o^-^)o


4人以外はみんな初めましてなんで、また慣れるまで緊張と、変なよそよそしさが出ると思いますm(__)m


皆さん見に来てね\(^-^)/


そしてチケットはいでちゃんから買ってね(^∀^)>


何日の何時のやつを何枚取り置きお願い!


ってコメントに書いて下されば、いでちゃんが取り置きしときます(^-^)v


そのとき名字だけでも書いて貰えると助かりますが


GREE内の名前でもいいですよ(^3^)/


その代わり、見に来てくれたときに受け付けで、その名前を言わなきゃいけないのでちょっと恥ずかしいかも(^∀^)>


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ドコにいるか探してね( ̄ー ̄)』