中に腐る物は入って無いと思うけど

  • いでけんじ 公式ブログ/ 中に腐る物は入って無いと思うけど 画像1
どーもー!配達まだ来てないんですけど(-_-;)いでけんじでーす!


いくらなんでも遅すぎやしません?┐('〜`;)┌


土曜に来るはずだったんですけどね(+_+)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『チャリ乗れますか?』

乗れるよ♪高校のとき、チャリで片道1時間を3年間皆勤賞(^-^)v


『いでちゃん1人暮らし?』


1人だけど、たまに部屋でラップ音がするからお化けも一緒に住んでるかも(^∀^)>


『裸の写メの下は履いてるの?葉っぱ1枚?』


ブランブランのダルンダルンo(^-^o)(o^-^)o


『暴走族に土下座してガソリン分けてもらったら?』

それ土下座だけじゃすまなくなるよね?


『いでちゃん乳首何個?』

敏感なやつが2つ(^∀^)>


『カンニング竹山さんと親戚?』


似てると思いますが、血はつながってないと思います
福岡人に多い顔なんじゃない\(^-^)/


『いでちゃんの学歴は?』

工業系の専門学校卒
ま〜女っ気のない青春時代だったね〜(T-T)


『1日にいくら使うの?』

6000ペリカぐらい(^∀^)>


『男前豆腐って好き?』

食ったことない(+_+)
だってアレいい値段するでしょ?手が出ない(T-T)


『本人がグリQ行けば人気復活するよ♪』


って言われて、ホントに行ったらカッコ悪いでしょ┐('〜`;)┌


『いでちゃんは何芸人?』

食費のかかる貧乏芸人(>_<)

『いでちゃんが今考えてることは?』


今日ナニ食おうかな〜(^∀^)>


『いでちゃん父親似?母親似?』


兄弟二人とも父親似\(^-^)/兄ちゃんはまだ1人もん♪チャンスだ!


『芸能人なの?』

自分…まだまだっス(+_+)


『好きなジブリは?』


ブタが出てくるやつ( ̄ー ̄)


『マヨネーズ好き?』

赤いキャップの方じゃないと物足りない(-_-;)


『ジャニーズに応募して』

いでちゃんバック転できないからムリ(T-T)
できたら多分いけると思うんだけどね(笑)


『いでちゃん、1日に何回エロいこと考えてる?』


ギネス級(^∀^)>


『Amazonで18歳以下でも、18禁DVD買えるって何で教えてくれなかったの?』


18歳以下は、DVDなんかに頼らなくても想像力と丸めたフトンでいけるでしょ(^∀^)>


『いでぼうやってご当地キャラはいでちゃんが考えたの?』


なにそれ〜♪見てみたい(^3^)/


『何でいでちゃん総理大臣やらないの?』


やだよ…緊張とプレッシャーでゲッソリになっちゃう(>_<)


『両思いと、片思いどっちがツラい?』


これは深いね〜♪どっちもツラいんじゃない┐('〜`;)┌


『来世は何になりたい?』

お金持ちの家の飼い犬\(^-^)/去勢はしないでね(^∀^)>


『お風呂は1人で入れる?』


まだヘルパーさんはいらないね( ̄ー ̄)お湯も湯船に半分ぐらいで十分だから、ECOだね〜♪


『オナホはいくつ持ってる?』


今は使ってないね(+_+)
昔は洗って使ってました(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『配達来ないと食料を買うに買えない(>_<)』