質問ありがとう\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 質問ありがとう\(^-^)/ 画像1
どーもー!久々カップラーメン食べました(^∀^)>いでけんじでーす!


水もカップラーメンも徐々に回復してきてるみたいですなo(^-^o)(o^-^)o


あとはガソリンだけだ(-_-;)


質問コーナー( ̄ー ̄)

『どのくらい稼いでるの?』


金魚のエサ代ぐらい(+_+)
誰か仕事を下さいm(__)m


『バツイチって、純潔はダメ?』


人のもんに興味がないだけ( ̄ー ̄)


『殴っていい?』

損害賠償請求するからね!(T-T)


『チョコパイとエンゼルパイはどっちが好き?』


もちろんオッ○○!!m(__)m


『やせないの?』

食っちゃ寝、食っちゃ寝が大好きなもんで(^∀^)>


『芸能人と友達いる?』


有名な人は居ませんよ、いでちゃんだって有名じゃないのに(+_+)

仲のいい芸人は何人か居ますよ(^-^)v


『いつまで売れない芸人やるつもり?』


そりゃ売れるまででしょ(^3^)/
なので誰か仕事を下さいm(__)m


『バイト代いくら?』

これも苦しい(>_<)
誰かバイトも紹介して!
楽で、時給良くて、いつでも休めるやつ(^∀^)>


『私のことどう思う?』

さぁ┐('〜`;)┌会ってみないと…ライブに来てね(^∀^)>


『おんぶして!』

いいけど、背中で胸の感触とか感じるけど許してね(^∀^)>


『巨乳好き?』

いでちゃん、自分があるから意外と貧乳好き(^-^)v


『早くDVD貸してよ!』

墓場まで持って行くからダメ!(>_<)


『いでちゃんは同性愛者?』


いでちゃんは普通の痴女好きのノンケさんです(^∀^)>


『カレー、ラーメン、熟女、どれが好き?』


熟女が作った、カレーとラーメン(^3^)/


『性感帯は?』

ティクビ以外(>_<)大人のお風呂でも触らせません(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『答えにくい質問はやめてよね〜、下ネタとか(笑)』