ちょっとずつ答えるから待ってて♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ ちょっとずつ答えるから待ってて♪ 画像1
どーもー!最近コミュニティへの招待が多くて困ってます(-_-;)いでけんじでーす!


中には入ってる公式ユーザーも居るみたいですが、いでちゃんは入りません(+_+)ごめんなさいm(__)m


質問コーナー( ̄ー ̄)

『いでちゃんが本気でかわいく見えてくる…ヤバイな…自分…』


自分を信じろっ!(笑)


『ファンになっちゃったかも…』


ありがとうm(__)m途中でやめないでね(^∀^)>


『ポイントカードはいいとして、眠ってるギフト券は無い?』


ギフトをもらわないからな〜(T-T)


『まだ地デジにしてないの?』


まだまだアナログ野郎です(+_+)
こないだTVの画面を拭いたら、画質が劇的に良くなったから地デジになったのかと思ったよ(^∀^)>


『クリノッペやって!』


いでちゃんGREEは日記だけで十分楽しんでますm(__)m


『髪の毛はお母さんが切ってるの?』


ちゃんと2500円の美容室に行ってます(^∀^)>
意外と安いでしょ?(^-^)v


『いつも裸だけどいつ服着るの?』


写メと、ネタのトキと、風呂と、大人のお風呂のとき以外はちゃんと着てます(^∀^)>


『カブってなに?』

バイクだよ…郵便配達の人やら、新聞配達の人がよく乗ってるやつ( ̄ー ̄)
燃費すげ〜いいんだよ\(^-^)/
盗んだヤツ返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(>_<)


『私を食べて…』

ジュルリ(ヨダレの音)…………………………
ハッ!(゜ロ゜)自分を安売りしちゃいかんよ(^∀^)>


『あんこは、つぶ餡派?こし餡派?』


あんこはつぶ餡派♪体はアンコ型(相撲取りの体型の呼び方)(^∀^)>


『スクール水着が大好きってホント?』


バッ…な…何を言うの君は〜

裸の方が好きに決まってるでしょう(^∀^)>


『好きな体位は?』


全部好きだけど…しいて言うなら

仏壇返し(どんな技か知らないけど(^∀^)>)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『スケベな質問が多すぎる!(笑)……………ま、嫌いじゃないけど(^∀^)>』