まだかな〜♪まだかな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/まだかな〜♪まだかな〜♪ 画像1
どーもー!配達まだ来てないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(T-T)いでけんじでーす!


昨日、弁当を買いに初めて行くお弁当屋さんに行きました


からあげ弁当とのり弁を注文(^3^)/


待ってると、後ろを通る通行人が


『ここの弁当屋さん、結構美味しいんだよね〜』


って言ってます


マジで〜♪(^-^)vちょっと期待しちゃうじゃない〜o(^-^o)(o^-^)o


家に帰ってきて食べました


ご飯は、ちょっとベチャベチャ(-_-;)


からあげやら、おかずは何かしょっぱい(>_<)


期待しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)


じゃ質問コーナー( ̄ー ̄)


『いでけんじって井手らっきょさんの息子?』


なりて〜(^∀^)>軍団入りしたいo(^-^o)(o^-^)o


『最近あしあと数減ったね』


お願い戻って来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!m(__)m


『日記の写メ同じやつじゃね?』


たまにはそうゆうときもありますよ(^∀^)>なるべく違うの貼るから許してm(__)m


『いでちゃんの写メを姪に見せました』


いいね〜♪早いうちからいでちゃんを記憶にすりこんどきましょう(^3^)/


『私、イモトに似てる?』

ん〜┐('〜`;)┌じかに見てみないと…ライブに来てね(^∀^)>


『いでちゃんのメガネに指紋つけさせて』


それはメガネの奴に一番やっちゃいけないこと!


仕返しが恐いから、いでちゃんだけじゃなく、メガネの人全員にやっちゃダメ(+_+)


『いでちゃんに半額シール貼ったらいくらになる?』


いでちゃんを買うの?いでちゃん自体は安いけど食費がかさむよ(^∀^)>


『俺のコメントが消えてる…』


いやいやいやいや…いでちゃん消してないよ(;´д`)


『回転寿司、何皿いける?』


お金気にしないでいいなら、3〜40は多分…( ̄ー ̄)
普段行くときは、お茶でごまかして10皿ぐらい(T-T)


『アメト○クに出れたら何芸人?』


そりゃイケメン芸人でしょ(^∀^)>


質問ありがとう\(^-^)/
今回はこれぐらいでm(__)m


じゃ今日の一言

『答えにくいのと、1回答えてるのとか、似た質問はゴメンねm(__)m』