質問コーナー復活\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 質問コーナー復活\(^-^)/ 画像1
どーもー!おまたせしました\(^-^)/いでけんじでーす!


別に待ってないってか(^∀^)>

じゃ前のやつから答えていきましょう(^3^)/


『禁煙してるの?』

ティクビ以外吸ったことないよ(^∀^)>

『ネタのレパートリーは?』

20ぐらいかな(^-^)v自信あるのは2〜3個(+_+)


『いでちゃん一人暮らし?』

12年ぐらい同じアパートで一人暮らし(T-T)
倒壊はしなくて安心しました(;´д`)


『二次元に興味ない?』

うん…ゴメンね興味ないm(__)mDVDは二次元?
だったら大好き\(^-^)/

『風邪ひいたことある?』

いでちゃんだって、風邪ぐらいあるよ(^∀^)>

『いでちゃん、ちゃんと私のコメント読んでる?』


ね?ちゃんと読んでるでしょ?

『てかよ〜いでけんじ!…私のお腹にも絵を書いて!』

やらしい顔でニヤニヤして書いちゃいそうだからやめとこう(^∀^)>


『いでちゃんネコは好き?』

好きだけど猫アレルギーなんだよね(T-T)


『いでちゃんゲームしないの?』

持ってるゲーム機はもう何もないね┐('〜`;)┌
携帯のゲームで上海やるぐらい(^-^)v


『中学時代好きな人居た?』

初恋は保育園(^∀^)>
好きな子は絶やしたことないね…実った試しないけど(>_<)


『競馬ゲームって馬に名前つけれるやつ?』

そうそう!人形の馬が走るやつ!
今のとこ駄馬が1頭(^∀^)>


『学生の頃はエロ本何冊持ってた?』

そんなもん無くても想像と妄想でいけたね(^-^)v
ま、3冊ぐらいは持ってたけど(^∀^)>

『いでちゃんSなの?Mなの?』

3L!

『何でそんなにエロいの?』

普通ですよ(^∀^)>エロくないほうが、人としてどうかと思うよ┐('〜`;)┌
エロがあるから君がいる(^-^)v

『彼女にするなら芸能人?一般人?』


そりゃ〜芸能人も一般人も同じ人間…結局フィーリングっしょ?(^3^)/
タイプはやらしい人(^∀^)>


『経験人数は何人?』

フッ…そんなのいちいち覚えちゃいね〜よ(笑)

『人妻と団地妻…どっちが好き?』

人のものには興味ないけど、しいて言うなら…

バツイチ(^∀^)>

『包茎ですか?早漏ですか?』

色々あって包茎では無いで候う(^∀^)>(ここじゃ書けない(笑))


質問ありがとう\(^-^)/

じゃ今日の一言

『ファンよ…戻って来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(>_<)』