キラーン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/キラーン♪ 画像1
どーもー!間に合ったね♪\(^-^)/いでけんじでーす!


帰ってきたけど、配達はまだ来てないみたいです( ̄ー ̄)


あ〜しかし┐('〜`;)┌


原付きがカブだったらこんなに苦労しないんですけどね(-_-;)


カブは燃費がかなりいいんですよ…


いでちゃん、2年前ぐらいまではカブに乗ってたんですよ


ず〜っと乗ってて、色んなトコにガタが出始めたんで


6万円ぐらいかけて、タイヤやらチューブやらブレーキやらシートやらを交換しまし


自賠責保険にも5年のやつな入りました


ガソリンも満タンにしました














次の日パクられました(T-T)


被害届けは出しましたが、今も見つかってないです(;´д`)


今ごろは東南(盗難)アジア辺りを走ってることでしょう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『質問にありましたメガネは普通のメガネ屋さんで買ったよ(^-^)v』