行列(>_<)行列(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/行列(&gt;_&lt;)行列(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!間に合うかギリギリ(;´д`)いでけんじでーす!


やっぱり原付き…5リッターじゃそんな何日も持たない(+_+)


明日から雨とか言ってるから、ガソリン入れるなら今日入れとかないと


雨の中並ぶのはツラすぎる(>_<)


って思い、あそこ辺り今日スタンド開いてるんじゃないかって向かいました


そしたらビンゴ〜\(^-^)/


やってる♪やってる〜♪














けど、長蛇の列(-_-;)


でも、開いてるだけラッキー!ここはおとなしく並んでます(;´д`)


あっ!思い出した(+_+)


今日、お母ちゃんから荷物送られて来るんだった(>_<)


確か…時間指定で2時から4時(-_-;)


あと2時間で家に居ないと…


間に合うのか!いでけんじ!


じゃ今日の一言

『待ってる間に日記書いてると、いい暇つぶしになります(^∀^)>』