ギルティ!ノットギルティ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ギルティ!ノットギルティ! 画像1
どーもー!そのうち質問コーナーもやりますね\(^-^)/いでけんじでーす!


しばしお待ちをm(__)m


節約、節約って言いますが…


あまり需要を止めるのもよくないらしい…┐('〜`;)┌


かといって、回ってない寿司屋に行ったりなんかしたら(行く金なんかありませんが(^∀^)>)石を投げられそうだ


地震の次の日に、のんきな家族が高級焼き肉店から、つまようじくわえて出てくるのを見ました(-_-;)


他人事なんですかね?


それとも、需要を止めちゃダメなんだっ!って頑張ったのか?┐('〜`;)┌


じゃどの辺なら、後ろ指さされず飲食店に行けるでしょうか?


皆さんにアンケートしてみます(^∀^)>


A 牛丼屋さんで、特盛りと玉子と豚汁


B 100円寿司で腹一杯


C ファミレスで1番高いセットとドリンクバー


D 友達と居酒屋ご飯


E 焼き肉食べ放題


F 高級寿司屋さん


皆さんなら、どれなら許せますか?( ̄ー ̄)


いでちゃんが行けそうなのは、今のとこ牛丼屋さんぐらいです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『書いてたら何か腹へってきた(^∀^)>』