なんでだ?

  • いでけんじ 公式ブログ/なんでだ? 画像1
どーもー!最近は節約で普段よりご飯食べてません(^∀^)>いでけんじでーす!


なのにぃぃぃぃぃ!


口内炎ができた(+_+)


痛いぃぃぃぃぃぃ!(>_<)


食事のバランスが悪いから?(;´д`)


ストレスなのか?(;´д`)


お米があんまり無いんで、昨日は『お好み焼き』が晩ごはん(^-^)v


キャベツと天カスと豚肉の代わりにベーコンと、牛丼屋さんで多めにもらった紅しょうがで安上がり晩ごはん\(^-^)/


粉の袋には6枚分って書いてありましたが…


いでちゃん分量だと3枚分でした(^∀^)>


ソースとケチャップとマヨとからしをマゼマゼして、特製ソースの出来上がりo(^-^o)(o^-^)o


1口パクッ( ̄ー ̄)
















口内炎にしみるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜(T-T)


泣きながら食べきりましたm(__)m


じゃ今日の一言

『ベーコンがちょっと古かったのかな?今朝はWCに2回もかけ込みました(^∀^)>