チャレンジ失敗(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ チャレンジ失敗(;´д`) 画像1
どーもー!結局踊らされてる(-_-;)いでけんじでーす!


バイトのトラックの軽油が、明日までしかもたない感じです(>_<)


入れれるトキに入れとかないと動けなくなってしまう(+_+)


今日はバイト中、少し時間ができた♪


いつもスタンドのカードで入れてるから、そのグループ会社の系列店ならどこでも入れられる\(^-^)/


今居るところから、ちょっと距離あるけど…


夜の帰りに入れるより、昼間の方が開いてる確率高いと思ったいでちゃんは


さっそく向かいました(^-^)v


3店まわって、結局全滅(T-T)


ムダな軽油を使っちゃいました(-_-;)


昨日もまわってダメだったから2日続けてダメだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)


早く正常化するのを祈るばかりですm(__)m


じゃ今日の一言

『スタンドでタンクローリーを待ってて渋滞おきてますが、そのタンクローリーが渋滞にはまってます(+_+)』