やったね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/やったね♪ 画像1
どーもー!何とかスタンドには来ました\(^-^)/いでけんじでーす!


まだ開店してませんが…(+_+)


スタンドの中は、もう車で一杯です(>_<)


タンクローリーが来るのを皆さん今か今かと待ってらっしゃいます(T-T)


いでちゃんも最初迷いました┐('〜`;)┌


家を出て、左に行けば昨日は1店だけやってたけど、バイト中何で入れれなかった店があります


が!もしそこがやってなかったら、周りにスタンドの数が少なくて苦しい状況になります(-_-;)


右に行けば…昨日はやってなかったけどスタンドの数が多くて、数打ち当たるかもしれません


いでちゃんは後者をとりました(^-^)v


んで…右に行ったはいいですが、やっぱりどこもやってません(;´д`)


大きい通りまで出ました!


結構遠出したけど、頑張ってよオンボロちゃん(原付き)


大きい通りでも、中々やってません(;´д`)


しばらくして♪入り口は封鎖されてるけど、車が満車のスタンド発見\(^-^)/


ここしかないっ!


無いのなら

来るまで待とう

ホトトギス


じゃ今日の一言

『あっ!来たみたい\(^-^)/いでちゃんの豚足ピース(^-^)v』