すぐ腹がへるいでちゃんの原付き(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ すぐ腹がへるいでちゃんの原付き(-_-;) 画像1
どーもー!恐れてたことが現実に(>_<)いでけんじでーす!


ガソリンスタンドが全部閉店してるぅぅぅぅぅぅぅぅ(T-T)


ヤバい!いでちゃんの原付きのガソリン、今日までしか持たない(;´д`)


明日からどうしましょ┐('〜`;)┌


バイト先まで、ちょっと歩いては行けない距離(+_+)


転がるかヒッチハイクしかないかな(^∀^)>


いでちゃんが乗せる側だったら、絶対こんなやつ乗せたくね〜!!(>_<)


だって、重みでガソリンくいそうだもん(;´д`)


じゃ今日の一言

『明日には復活してて下さいぃぃぃぃぃぃm(__)m』