ザンネン(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ザンネン(;´д`) 画像1
どーもー!ガソリン入れとかなきゃ不安渋滞がスゴいね(+_+)いでけんじでーす!


気持ちは分かります


いでちゃんの原付きのガソリンも、もって明日までだな〜(>_<)


ガソリン無くならないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)


いでちゃん、バイトでトラックに乗ってるんですが(^∀^)>


まだ半分ぐらいは燃料(トラックだから軽油)入ってます


でもバイト先の人が

『不安だからスタンド行って入れといて』


って言います(+_+)


も〜!絶対行列じゃないの(>_<)


でも仕方無い…スタンドに行きました


ざっと20台は並んでます(+_+)


いでちゃんも並びました


並び始めて15分ぐらいたったでしょうか


1台のトラックが横からスーっとスタンドに入って行きました


えっ?ちょ、ちょ、ちょい!何?どゆこと?行けんの?(+_+)


そうなんです…


これは、ガソリン渋滞であって、軽油渋滞じゃなかったんです(;´д`)


失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(T-T)


じゃ今日の一言

『いでけんじマジいでけんじ!(笑)』