いでちゃんにできること!

  • いでけんじ 公式ブログ/いでちゃんにできること! 画像1
どーもー!津波警報もやっと無くなり、少し安心しました(^-^)いでけんじでーす!


そんな中、日本の報道陣なのか、何の関係者かよく分かりませんが


TVを見てて少しあきれました┐('〜`;)┌


韓国から、救助チームが駆けつけてくれて羽田空港に到着したときです


1秒でも早く現地に向かって欲しいのに


そこを引き止め、到着したよと写真撮影会┐('〜`;)┌


バッカじゃないの?

誰の指示だよ(-_-;)

辞めてしまえよ!そんな指示だした大バカヤローは!


普段、食い物のこと以外は怒らないいでちゃんも、さすがに頭にきたよ(^∀^)>


ってたまには真面目なことも言ういでちゃんなのでしたm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん、財布に入ってるお金の半分を募金してきたぜぃ!(千円ぽっちで申し訳ないm(__)m)』