電車動かないんだね(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/電車動かないんだね(+_+) 画像1
どーもー!ちょ〜渋滞に巻き込まれてます(+_+)いでけんじでーす!


イライラしてもしょうがない┐('〜`;)┌


渋滞中に見ちゃいました













焼き鳥屋に入って行くおっさんを(>_<)


こんなトキでもど〜しても飲みたいんだろね(-_-;)


余震来たら気持ち悪くなるだろうから、早く帰りなさい!


さ、いでちゃんは電車が動かなくて困ってる


プリケツのお姉ちゃんでも探すか〜(笑)


じゃ今日の一言

『お嬢さんお困りですか?(^3^)/』

 
  • コメント(全48件)
  • グレ 空○ 
    3/11 19:44

    生きて帰ってきてね
  • ゆーまくん(7歳・童貞) 
    3/11 19:44

    困っちゃう//
  • ククール(R) 
    3/11 19:44


    ケータイでAV見よきんしゃいww
  • あんだーばー 
    3/11 19:46

    付き合って!!!!
  • 去勢@最強ヤンキー 
    3/11 19:46

    うちの親も今日は飲みに行ってま

    車なんで帰ってこれそうですが
  • 太陽曰く燃えよヤクチュウ 
    3/11 19:50

    いでっちまじイケメ
  • 双子ちゅわわん!! 
    3/11 19:51

    かっこいい〜

  • ぬぅん 
    3/11 19:52

    のんきすぎない?
  • (ё){退会。) 
    3/11 19:53

    ぷりけつww
  • Αyu ーpray for japanー 
    3/11 19:53


    非常識
  • 私はインキャラ。 
    3/11 19:53

    頑張ってください


  • ばいばい 
    3/11 19:54



    AV(アニマルビデオ)見ようぜ
  • 佐倉餅(´・_・`) 
    3/11 19:55

    いでけんじまじいけめんじ
    地震止めて
    無理ならリンク切る
  • ほめられてのびるアヴェお 
    3/11 19:56

    いけめんじまじいでけんじ
  • いろはす 
    3/11 19:57

    抜けば
  • てこと 
    3/11 19:58

    DVD俺に貸し
  • かっちゃん☆┐('〜`;)┏ 
    3/11 19:59

    マジイケメン

  • ぎゃふん@ 
    3/11 20:00

    イケメ
  • しそ@クール便 リクエストすんなよー 
    3/11 20:02


    停電で困ってます
    いでちゃん助けてよ(;_;)
  • たくや 
    3/11 20:03


    DVD貸して
  • 人見知りルアン 
    3/11 20:08

    RT @choizumin 携帯の電池がない方はビックカメラへ。充電器を無料開放しているらしいです。飲料が欲しい方はサントリーの自販機が無料開放しています。 http://t.co/MLIcCt3
  • ドコモダケ 
    3/11 20:09

    けんぴーがジャンプしたからゆれてるんじゃ…(笑)

    あっ

    けんぴーのコミュないみたいだから作ってみた


    けんぴーファンクラ
    ↑興味ある人は↑
  • はね 
    3/11 20:10


    偽善者の言うことは気にしなくていい

    関係ないことなら仕方ない

  •  
    3/11 20:13

    いでけんじマジいでけんじ
    大丈夫だったのか

    さぁ家はどうなっているかな〜
  • ドコモダケ 
    3/11 20:13

    ↑こいついみわかん

  • 骨川スネ夫 
    3/11 20:14

    肉くわせろ
  • はね 
    3/11 20:16

    間違ってないと思う
    いでけんが少しふざけたコメしたことを批判し

    自分は地震で被害を受けた人のことをめちゃくちゃ心配してますよ

    っていってるんだし

  • はね 
    3/11 20:17

    勘違いしてるかも知れないからいうけど
    ぬぅん
    とか言う奴の
  • ナス味 
    3/11 20:22

    テライケメンwww
  • はね 
    3/11 20:25

    悪い
    すまなかった

    自分に関係ない事に危機感を持てないのは仕方ないだ

    さらにいでけんが自分のコメで少しでも元気になってくれる人がいればいいと思ってやっているかもしれないし

  • サムスン元帥 
    3/11 20:26

    さすがいでた
    恐怖に浸った被災者の方達を元気にしようとこんな日記を書いてるんだね……(´・ω・`)ふひ
  • はね 
    3/11 20:30

    偽善

    うわべだけ善良にみせるこ


  • 今までお世話になりました 
    3/11 20:30



    いでけんじまじいでけんじ



  • はね 
    3/11 20:34

    >あすかさん
    なんの辞書からですか?

    こちらは少し訂正します
    偽善
    本心からではない、うわべだけの善行
    使い方は間違ってないと思います


  • ぎゃふん@ 
    3/11 20:34

    いでけんじは日記でひとを元気にしようとしてんだよ
    それにこんなくだんないことで争うなよw

  • ぎゃふん@ 
    3/11 20:36

    反応すんのはほんと低脳
  • はね 
    3/11 20:38

    いでさんの好意かも知れないコメに無神経だ、というコメをしたぬぅんさんに少し腹を立てて偽善だといいましたが、全く違いました。
    ぬぅんさんの事情も考えればそのようなコメをしても仕方なかったと思います。
    すみませんでした。

    直接被害がなければ危機感を持てないのは仕方ないと思います。

  • でっていう 
    3/11 20:38

    普通にコメントする人に迷惑だから喧嘩するなら伝言板でしようか^^

  • 佐倉餅(´・_・`) 
    3/11 20:40

    >>ぎゃふん
    だよな

    くっだらね
    幼稚じゃん
  • でっていう 
    3/11 20:40

    いでけんじの話じゃないなら他でやれks共

    低能ささらけだしてんじゃねぇぞ
  • ドコモダケ 
    3/11 20:41

    ↑カスはお前
  • あすか*。・゚・。☆ 
    3/11 20:41

    周りの皆様、いでけんじさん、大人気ない事をしました。
    申し訳ありませんでした。
    不快に思う方がいらっしゃるかもしれないので、コメントは消させていただきます。
    本当に申し訳ありませんでした。
  • はね 
    3/11 20:42

    みなさ
    指摘ありがとうございます

    いでさんの日記を見に来た方には不快に思わせてしまったかもしれません
    いまからここで論争はしないことにします。

    失礼しました


  • はね 
    3/11 20:44

    いでけんじまじ神

    結果としては微妙になったとしても、その努力が見える人は普通に尊敬できる

  • ぬぅん 
    3/11 20:45

    私も消させていただきます

    申し訳ありませんでした。
  • みぽさん 
    3/11 21:37

    プリケツいた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)