ヒマって言うな(笑)

  • いでけんじ 公式ブログ/ヒマって言うな(笑) 画像1
どーもー!全部の質問に答えられなくてゴメンね(^∀^)>いでけんじでーす!


抜粋したりしてるもんでm(__)m


『いでちゃんのコミュって無いの?』

あるかもしんないけど、公式ユーザーはやっちゃダメ!って最初に言われた(^∀^)>

『公式ユーザーは質問しちゃダメなの?』

ドコに質問か分からないけど、いいんじゃない?いでちゃんもたまにするよ?
じゃ逆に質問すると、ナニでいでちゃんを知ったの?

『腹芸以外にネタあるの?』

ネタのときは100%脱ぐね(^∀^)>

『あの写メは誰に撮ってもらったの?』

アレは舞台のトキのやつだから、共演者の人(^-^)v


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...


って宣伝もしておこう(^∀^)>

『夢に出てきたら抱きついていいですか?』

こんな意見出ました〜\(^-^)/

どなたか、いでちゃん抱き枕を商品化して下さいm(__)m

『ダテメガネ?』

勉三さん並にキツいの入ってます(3_3)/∞

『昔からデブなの?』

はい♪ネイティブですな
略してネイデブ(^∀^)>

『今回はいでちゃんでよかった』

えっ?今回はって?ナニ?

『バブル崩壊について一言』

いでちゃんバブルはもっと続いてぇぇぇぇぇぇぇ(T-T)

『最近なんか映画見た?』

話題のキックアス見たよ(^-^)v最高だったね♪


『売れても質問答えてね』

その前にいでちゃんが売れる心配してぇぇぇ(>_<)


『最近調子のりすぎじゃね?』

ごめんなさいm(__)m

『彼氏と彼女どっちが欲しい?』

いでちゃんノンケさんですm(__)m


『いでけんじはいい人なの?』

結構腹黒いですな…
お腹いつも汚れてるから(^∀^)>


『私がAV出たら見てくれる?』

やめなさいっ!と一応言っとこうm(__)m


『好きなAV女優は?』

最近のはみんな可愛いよね?(+_+)
いでちゃんは内容重視(^∀^)>


『加藤鷹リスペクトする?』

そりゃリスペクトしますが、DVD見ててあの人出てくると集中できない(^∀^)>


『童貞ですか?』

違うよ♪お金払って行くとこにも行ったことありますから(^∀^)>

って、やっぱり最後は下ネタになってきたね(^∀^)>


質問ありがとう\(^-^)/

じゃ今日の一言

『前に相撲取りの格好したときのやつ♪』