ありがとう\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ありがとう\(^-^)/ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ありがとう\(^-^)/ 画像2
どーもー!質問がひっきりなしだけど頑張るぜぇぇぇい\(^-^)/いでけんじでーす


『手押し相撲より、腹相撲の方がつよそう』

いでちゃん意外と俊敏なのよ(^∀^)>だから手押し相撲かなり強い(^-^)v

『お腹は何でできてるの?』

おもに炭水化物(^∀^)>

『腹の中は何が詰まってるの?』

つぶあん(^∀^)>

『兄弟いる?』

そっくりなお兄ちゃんが1人\(^-^)/まだ1人もんだよ♪チャンス♪


『いでちゃんみたいになるにはどうしたらいいの?』

食っちゃ寝、食っちゃ寝すると2〜3ヶ月ですぐだよ(急に太ると腰痛には気を付けてね)


『視力はいくつ?』

卵子…あっ!乱視がスゴいから0.1無いと思う(3_3)/∞


『ブロッコリーとカリフラワーどっちが好き?』

味いっしょ\(^-^)/

『尻と太ももどっち好き?』

断然、尻だけど唇が分厚い人がやらしくて好き(^∀^)>

『部活は何やってた?』

中学校は柔道(白帯)
小学校のとき空手を3年ぐらいやってたんだぜ!6級だけど(白帯の1こ上の黄色帯)

『伝言板封鎖して』

室井さん!伝言板封鎖できませんっ!(笑)

『もし世界が滅亡したらどうする?』

そんな難しい問題はいでちゃんに聞くんじゃないっ!(+_+)

『彼女と別れた…なぐさめて…』

DVDを見ればいいじゃないか(^-^)v

『ゴキブリっておいしいの?』

ファーブル昆虫記に載ってるかもよ♪

『いでちゃん得意料理はなに?』

豚ともやしの炒めもの
これがデラべっぴんなのよ(^-^)v

『体臭きつい?』

たまに耳の裏から牛みたいな匂いするね(笑)

『クリノッペやって!』

見てよ!今、手一杯m(__)m

『田中とマルクスと闘莉王なら誰が好き?』

ん〜、じゃ田中!

『アブノーマル好き?』

結構好き(^∀^)>
アブノーマルアクティビティーってAV作れそうだね

『いでちゃんをラーメンの具にしたらどうなる?』

ギットギトだろうね(>_<)

『オススメAVは?』

鬼フ○ラ地獄シリーズ(笑)

『腹芸写真集出さないの?』

誰か作ってくれません?マジでm(__)m

『今度飲みに行こうぜ!』

オゴリなら(^∀^)>

『パーティーに招待したい!』

おぉ!営業!いでちゃんお酒の席は意外と強いよ(^∀^)>

事務所の芸人と行きたいですな〜o(^-^o)(o^-^)o
思ったより安いかもよ(^∀^)>

『元カノの町田だよ』

そんなDVDは持ってないな〜(^∀^)>


結構がんばった\(^-^)/

今回はこの辺で(^-^)/


じゃ今日の一言

『腹芸写メシリーズ♪パート4!』