おはよ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/おはよ♪ 画像1
どーもー!ガンバレ!ガンバレ!って本当みんな優しいね〜o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


GREEやってて1番嬉しいです\(^-^)/


じゃ質問に答えますね


『GREEでアクセス数いったら、お金もらえるの?』


えっ?マジで(+_+)もらえるの?欲しいぃぃぃぃ!


『公式ユーザーはグリQ行けないの?』


行けるみたいよ♪いでちゃんは1回だけ見に行きました(^∀^)>


『あだ名はいでけんでいい?』


何でもいいよ(^-^)vちなみに高校のときはソレだったよ♪


『俺だよ!高校のトキのクラスメイトの佐藤だよ!』


おぉ〜!佐藤〜!…いや…そんなやつ居なかったな〜┐('〜`;)┌(笑)


『いでちゃん、ハーフ?クォーター?』


九州人と九州人のハーフ&ハーフ(^∀^)>


『いでちゃん最近寝不足?』


いや…食っちゃ寝、食っちゃ寝してるよ(^∀^)>


『一緒にコム・デ・ギャルソンしませんか?』


なんじゃいそりゃ(+_+)


『腹芸だけじゃ食ってけね〜ぞ!』


なので、舞台やらにも手を出してます(^∀^)>


ザ東京マルガン VOL.4

『遊園地より愛を込めて』

4月21日(木)〜24日(日)

全6回公演

21日 19:00〜

22日 19:00〜

23日 14:00〜 18:00〜

24日 13:00〜 17:00〜

(開場は30分前です)

全席自由
前売り \3500 当日 \3800

場所
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL 03ー3983ー0644

<お問い合わせと予約>

M&R ENTERTAINMENT

03-5451-0435 (留守電対応です。折り返しご連絡します)


またはザ東京マルガンinfo


http://marugan.hp.infoseek.co.jp/i...


『ペイント代は月にいくら?』


ポスカだから安いもんだぜぇ〜(^-^)v


『TV出たことあるの?』

あるよ(^-^)v
『イツザイ』
『めちゃイケの特番』
『EXE』
『サプライズ』

有名なとこだとこんな感じです\(^-^)/


『事務所はどこ?』


ノーリーズンってとこです\(^-^)/


千昌夫さんやら、新沼謙治さんやら、森口博子さんがいらっしゃいます(^-^)v


1回ほどしかお会いしたことありませんが(^∀^)>


『彼女いるの?』

居るよ!DVDの中にたくさん(^∀^)>


『好きなAVジャンルは?』

え〜っとね、痴女が…って言わせるんじゃないっ!(笑)


『1日何回ぐらいやんの?』


う〜ん日によってマチマチだね〜


って、だから言わせるんじゃないっ!(笑)


後半、下ネタばっかりになってきたんで(^∀^)>今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『腹芸写メシリーズ♪パート3!』