週1→週2(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/週1→週2(&gt;_&lt;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/週1→週2(&gt;_&lt;) 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/週1→週2(&gt;_&lt;) 画像3
どーもー!チャンス倍増?騙されねーぞっ!(>_<)いでけんじでーす!


4月からロト6が週2回になるそうです(T-T)


え〜!

キャリーオーバーもその週で終わっちゃいそうじゃない?┐('〜`;)┌


4週と考えて、1回5口の千円を4回だから、月に4千円で良かったのが


4月から8千円かかるってことでしょ?(-_-;)


それはちょっと貧乏人には痛い出費だな〜(+_+)


チャンス倍増!ってうたってましたが


何かお金儲けの匂いしかしないな〜┐('〜`;)┌


月に8千円なら、やらしいDVDを買った方がまだいいかも(^∀^)>


いでちゃんはこれからも週1回しか買わないようにします(^-^)v


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『こないだカスリもしなかった神のお告げ番号…今回も一応買ってみました(^∀^)>