ちょっと早いけど♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ちょっと早いけど♪ 画像1
どーもー!律儀な野郎(^∀^)>いでけんじでーす!


ほら…バレンタインで(義理チョコ)4つも貰っちゃったでしょ〜(自慢)


そのお返しを昨日買いに行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o


池袋のデパートに行きましたが、完全に週末をなめてました(-_-;)


人…人…人…人…右も左も行列…行列です(T-T)


目的のお店を探すけど、見当たらない(+_+)


案内図発見!\(^-^)/


見てみたけど、そのお店はありません(T-T)


いでちゃんも、人から聞いただけで、行ったことは無かったんですが┐('〜`;)┌


お店無くなってるみたい(>_<)


仕方なく、別のを買いました(^-^)v


何を買ったかは、内緒にしときますm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『やっぱり何だかんだ高くつくね(T-T)』