貧乏人もお金持ちも♪

  • いでけんじ 公式ブログ/貧乏人もお金持ちも♪ 画像1
どーもー!宝くじで金持ちになっても、貧乏時代は忘れたくない!いでけんじでーす


ま、今のところその心配は無いですが(^∀^)>


今日コンビニに行ったら、そんな人が居ました\(^-^)/


高級ベ○ツ(Sクラス)が駐車場にとまってました


中には初老の男性が1人


医者か弁護士?はたまた会社経営者かな〜o(^-^o)(o^-^)o


稼いでまんな〜\(^-^)/


って思いつつチラッと見たら、その男性…


車内でカップヌ○ドルBIGを食ってました(+_+)


だめ〜!高級外車に汁が飛んじゃう〜(>_<)


多分、家だと奥さんに怒られちゃうのかも(笑)


そんなお金持ちもトリコにしてしまうカ○プヌードルがニクいね(^∀^)>


コンビニから出てきたいでちゃんが、カップヌー○ルを持ってたのはもう分かってるよね?(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『余った汁に、炒飯おにぎり(冷たいまま)いれると馬鹿馬(バカウマ)だよ(^-^)v』