アスリート♪

  • いでけんじ 公式ブログ/アスリート♪ 画像1
どーもー!当たったらまずテレビジョン\(^-^)/いでけんじでーす!


パチンコは批判されるのに宝くじは誰もやめろ!とは言わないのはなぜでしょう?(笑)


今日も結構寒いのに、たくましい女性がいらっしゃいました(+_+)


上は半袖1枚、下はブルマかパンティか分からないようなやつだけでジョギングしてる方がいらっしゃいました(>_<)


お姉さん!寒くないの?


その前に、なんだそのプリップリしたお尻は!(>_<)


どうしても見ちゃうじゃないの!


これにかんしては、見る方が正常!(^-^)v


見ないやつは男じゃない(笑)


おもわずヒュ〜って口笛吹いちゃったよ(80年代な感じ)


そんな感じのやらしいDVDがあるの思い出してしまいました(^∀^)>


いでちゃんは持ってないよ(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『目をこうよせると、お姉さんのお尻が2つになるよ(お得情報(笑))』