夢のまた夢

  • いでけんじ 公式ブログ/夢のまた夢 画像1
どーもー!お告げがキタァーー\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃん、毎週ロト6を5口千円分買ってるんですが…


中々当たりゃしません(+_+)


でも、今日当たった夢を見ましたo(^-^o)(o^-^)o


何等だか覚えてませんが(^∀^)>確かに当たりました


その数字も4つまでは覚えてます(-_-;)


2度寝して、残り2つも分かりました(何となく(笑))


とりあえず、今日買ってみるので


当たったか、ハズレたかは明日発表します(^-^)v


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『前に競馬でこれと同じ経験ありますが、そんときはボロ負けでした(^∀^)>』