皆さんよく買えたね?

  • いでけんじ 公式ブログ/皆さんよく買えたね? 画像1
どーもー!新しいやつ買う余裕は無い!(>_<)いでけんじでーす!


まだ地デジ化も済んでないのに(T-T)


テレビにDVD入れて見れるやつありましたよね?


あれって高いのかな〜┐('〜`;)┌


テレビ買ってブルーレイだなんだとか言ってたら相当お金かかるでしょ?(>_<)


一体型の方が安そうなイメージ(^∀^)>


テレビデオみたいな昔のやつと違って、そんなに壊れないと思うし\(^-^)/


誰か使ってる人居ますか?

使い心地はど〜ですか!お客さ〜ん!!(笑)


25インチぐらいで十分なんで、一体型リサイクルショップで売ってないかな〜(^∀^)>


できれば、本体に録画もダビングもできて1流メーカー品で3万ぐらいで(^∀^)>


リサイクルショップでバイトすれば社員割引きみたいので安く買えないだろうか?(-_-;)


地デジ化まであと5ヶ月切ってるよ(T-T)


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん家は携帯のワンセグも映らない(>_<)』