緊急事態(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/緊急事態(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!死活問題発生!(+_+)いでけんじでーす!


いでちゃん家のDVDは、だいぶ型遅れです


最近は、読み込まないDVDもたまにあります(-_-;)


クリーニングディスクも結構高めのやつ買いましたが、効果は薄いです(T-T)


分かった!本体の中にホコリやらゴミが詰まってるんじゃないだろうか?


よっしゃ!掃除機で吸い出してやろう(^-^)v


掃除機の先を取って、本体のすき間に入るようにストローを装着!


ブィーン!と掃除してたら、ディスク入れるとこが閉まっちゃってストローが挟まる(>_<)


慌ててストロー引き抜いたら


今度はディスク開くとこが何やってもOPENしなくなっちゃった(T-T)


ヤバイ!こりゃ死活問題だ!


なぜって?


やらしいDVDが見れなくなってしまうじゃね〜か(+_+)


いでちゃんの、1番の楽しみが奪われてしまう(-_-;)


マイナスドライバーでフタのトコをグリグリするけどいっこうに開かない┐('〜`;)


チキショー!!


頭の中で『ドンキホ○テかTSUT○YAで安いプレーヤー買うしか無いかな〜』


って思って、最後にOPENボタンを怒りを込めてギュー!っと押したら


OPENしたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!o(^-^o)(o^-^)o!


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『その日は燃えたね〜(笑)』