今年もダメかな〜(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/今年もダメかな〜(+_+) 画像1
どーもー!出だし最悪(+_+)いでけんじでーす!


予定がことごとく上手くいかない日でした(T-T)


あの後、おめでとうメールが何通かきまして(^∀^)>


そのうちの1人が『飲もうよ!』ってなりました(^-^)v


ヤッター\(^-^)/


その前に、郵便局に行って支払いをしとこう!


昼の2時過ぎに、オーストラリアから、元相方さんから電話が来た\(^-^)/


おめでとうとか、近況をアレコレ話してたら


電話切ったら3時5分(-_-;)


今から行っても、受け付け終わってる(+_+)


仕方ない、また今度にしよう┐('〜`;)┌


電話してる間に、メールがきてた…見てみると


『やっぱり今日飲むのムリになったm(__)m』


だって(>_<)


も〜(-_-;)


じゃとにかく外に出よう!家に居てもつまんない!


外に出る…


雨が降りだす(T-T)


せめて!せめて!ケーキだけでも(>_<)


って思い、ケーキ買ってすぐ帰宅(-_-;)


そんなこともあろうかと、昨日面白そうなDVD(映画)買ってたんだよね〜(^-^)v


デッキにDVDを入れました


『このディスクは再生できません』


全部台無し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)


多分、ディスクが悪いんじゃなく、デッキが古いんだと思います(T-T)


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『チキショーーーー!!ヤケ食いだ〜〜〜!!(>_<)』