バースいでー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/バースいでー♪ 画像1
どーもー!うぅ…うぅ…ありがとう(T-T)いでけんじでーす!


人様から、こんなに誕生日を祝ってもらったのは初めてですo(^-^o)(o^-^)o


おかげさまで33歳になりました(^∀^)>


(3_3)/∞


よし!自分のケーキを自分で買いに行こう(>_<)


ローソクはSM用のやつを33本使おう(笑)


ムチは硬すぎず、軟らかすぎずなやつにしよう


んで…あとは女王様を派遣してもらって…













そんな趣味はないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜m(__)m


でも、GREEじゃこんなに祝ってもらいましたが


メールでおめでとう言ってくれたのは


『2人』

だけって言う(笑)友達少ない、いでちゃんでした(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『みんなありがとう♪良い1年にします\(^-^)/』