チキン野郎

  • いでけんじ 公式ブログ/チキン野郎 画像1
どーもー!いでちゃんの出身は福岡県の黒木町(今は吸収合併されて八女市)だよ(T-T)いでけんじでーす!


地元は過疎化が進んでまして(^∀^)>


ファミリーマ○トに寄りました


入るなり店員さんが


『いらっしゃいませ!こんにちは〜♪』


『本日フライドチキン20円引きでお安くなっておりま〜す♪』


そしたら、それに続いて他の店員さんも


『お安くなっておりま〜す♪』


もう1人も『お安くなっておりま〜す♪』


ってアピールしてきました(>_<)


そりゃ、フライドチキン大好きだけども…そんなに好きそうに見えましたか?(笑)


店員さんも、『あっ!こいつイケる!』って感じで、たたみかけなくてもいいじゃない┐('〜`;)┌


あ〜!分かった!来るお客さんミンナに言ってるのかな?


次に、お婆ちゃんが入ってきました


『いらっしゃいませ!こんにちは〜♪』


……………………


次はスリムなサラリーマンが入ってきました


『いらっしゃいませ!こんにちは〜♪』


……………………


人選んでるじゃねーかっ!!


いでちゃんがレジに向かったら、3人ともまた言いやがった(+_+)


なんだよ!なんだよ!結局見た目で判断か?


レジを終えたいでちゃんの右手にフライドチキンが握られてのは、言うまでもない(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.1』


3月8日(火)

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者
すがお
ライオンヘッド
ジャガーズ
レオちゃん
いでけんじ
自然隊
はたダイシ
りくちんこうじ


ですo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いしますm(__)m


あっ!甘口ってのはライブのタイトルでして


新しく『甘口』になったんでvol.1ってことです(^-^)v


意味は無いですが、甘めに見てもらえると幸いですなm(__)m


じゃ今日の一言

『チキン野郎のいでちゃんですから、甘めに見てね(^∀^)>』