だから電車は嫌いだ!

  • いでけんじ 公式ブログ/だから電車は嫌いだ! 画像1
どーもー!イライラで一気に酔いがさめてしまう(-_-;)いでけんじでーす!


だから電車使うのは嫌いなんだよ!(+_+)


昨日は、久しぶりのお酒でいい気分で帰ってました


電車で、座って快適に帰りたいから


1つ遅いのに並びました


座席のはじっこに座れて、ヤッター\(^-^)/ってなってたのもつかの間…


ひじ掛けのとこに、あとからきた野郎が寄っ掛かってきました(>_<)


アソコはワザワザ並んでまで勝ち取って座ったやつのもんだ!


じゃなかったら、並んだ意味がないだろう!(-_-;)


座席は普通の人を1とするなら、1の幅でしか作ってありません


いでちゃんのサイズは少なく見積もっても、1.25はあります


あのひじ掛けは、デブのオアシスなんですよ(>_<)


それを奪われて、肩身が狭い思いするぐらいなら、立ってた方がラクだっつ〜の!


なので、陣取り合戦はかなり真剣です(-_-;)


相手がケツをぐいっと押し込んできたら、ヒジでグリグリやり返します


急に力を抜いたり、横にずらしたり技も使います(^∀^)>


相手は押しの一手しか知らない若輩者です


スゴスゴと退散して行きました(^-^)v


ヘヘーンだ♪


っと思ったら、隣に座ってた青年が居眠りして、頭をいでちゃんに預けてきます(>_<)


ウデを動かして、払ってもコイツはまだ熟睡してやがる(T-T)


右も左も敵だらけ┐('〜`;)┌


当分、電車には乗るまいと誓ったいでちゃんなのでした(+_+)


じゃ今日の一言

『せっかくの良い気分が台無しだ〜(>_<)』