飲み過ぎ食べ過ぎバンザイ\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 飲み過ぎ食べ過ぎバンザイ\(^-^)/ 画像1
どーもー!久しぶりに電車に乗って、やっぱ原付き移動の方が気分爽快だな〜って思う(+_+)いでけんじでーす!


隣の人との圧迫感(-_-;)


子供達のどんちゃん騒ぎ(T-T)


心無い前の人が残して行った、空き缶┐('〜`;)┌


むしょ〜にオナラしたいのに、我慢するいでちゃん(>_<)


今日のニオイは凄まじい!心臓の弱い方は近づくな(^∀^)>



そんで、打ち合わせ後は、いつものメンバーで久々飲み会\(^-^)/


久しぶりのアルコールだぃ(^-^)v


なので電車で来たのです\(^-^)/


じゃ今日の一言

『いでちゃんは酒が好きなんじゃなくて、酒の席が好きなのo(^-^o)(o^-^)o』