ドリーム!

  • いでけんじ 公式ブログ/ドリーム! 画像1
どーもー!おっ!あしあとが5万こえてる〜\(^-^)/いでけんじでーす!


ありがとうございますm(__)m


皆々様のおかげですo(^-^o)(o^-^)o


しかし、夢ってのはいつも良いとこで目が覚めちゃうよね?┐('〜`;)┌


今日は事務所で、次のライブの打ち合わせだから


ネタのこと考えて頭がいっぱいだったのか


夢の中で、革命的なネタが浮かんだんですが…


WCに行きたくなって目が覚めちゃって、何だったか忘れちゃった(+_+)


あ〜ぁ…すんごい良いネタだった…気がするんだけどな〜(T-T)


そんで、二度寝したら今度はやらしい夢です(^∀^)>


美女に囲まれてウハウハ(^-^)v


これからもっと、やらしいことが起こりそうだったのに(T-T)


ゴミ収集車に邪魔されました(+_+)


あ〜ぁ…あと1分あれば…あんなことや、こんなことできたのにな〜(^∀^)>


じゃ今日の一言

『いでちゃんだって、夢の中ぐらい幸せでもいいだろっ!』