人の恋路♪

  • いでけんじ 公式ブログ/人の恋路♪ 画像1
どーもー!自分の周りは恋が溢れてる\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃんは生まれたトキから恋の氷河期です(T-T)


中々氷は溶けないね(^∀^)>


バイト中に、車で順番待ちをするトコがあります


いでちゃんは最後って決まってるんで、ジッと待ってるんですが


1つ前の車の運転手さんと、バイト先のお姉さんが


なにやらいい感じですo(^-^o)(o^-^)o


その人が出発しようとすると、お姉さんが奥から急いで出てきて雑談が始まります


その車がどかないと、いでちゃん入れないのに(-_-;)


そのお姉さんが、最後の仕上げみたいなのしてくれないと、いでちゃんも終わりじゃないのに(>_<)


そ〜ゆ〜、いでちゃん側の都合はそっちのけで


ラブラブトーク優先です(T-T)


最初は1〜2分だったんですが…


最近は4〜5分いくこともあります(+_+)


これからまだ長くなるのかな〜(-_-;)


やだよ…コーヒー片手に立ち話始まったら(T-T)


いでちゃんも悪魔じゃないんで


その恋、上手くいくなっ!こじれろ!こじれろ!相手の嫌な部分ばっかり見えろ!


なんて思ってないですよ(^∀^)>


人の幸せより、人が怒られてるのを見るのが何よりも好きな、変態野郎ないでちゃんでしたm(__)m


じゃ今日の一言

『だから彼女ができないのさっ!ふんっ!(>_<)』