もちろんLLセットで(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ もちろんLLセットで(^∀^)> 画像1
どーもー!クリームシチューも飲み物ですよ(^∀^)>いでけんじでーす!


プハ〜ってなります(笑)


いでちゃん、あんだけ言ってたくせに、マクドナ○ドに行きましたm(__)m


夕方ぐらいに行ったんだけど、朝から何も食ってなくて腹ペコでした


本当はお米系が欲しかったんですが、周りにマ○ドナルドしか無くて仕方無くって感じ┐('〜`;)┌


CMで散々見てたけど、アメ○カンバーガーシリーズを初めて食べました(^∀^)>


いでちゃんが行ったときはマイアミバ○ガーだったよ(^-^)v


美味いよ…美味いけど…


一緒に頼んだ、期間限定100円のフィレオフィッシ○の方が


値段とか思い出とか考えて衝撃的でしたo(^-^o)(o^-^)o


そっちを5個ぐらい頼んだ方が良かったかも(^∀^)>


いでちゃんの初マク○ナルドは19歳と、意外と遅咲き(+_+)


ド田舎だったから、近くに無かったもんで(T-T)


そのときも初めて食べたのはフ○レオフィッシュだったよ\(^-^)/


初めてマク○ナルドに行ったときに、いでちゃんが衝撃的だったのは















『えっ?手で食べるの?』

でした(>_<)


世間知らずにもホドがある!!(笑)


じゃ今日の一言

『ドリンクはやっぱりコーラだぜぃ!!』