変身♪

  • いでけんじ 公式ブログ/変身♪ 画像1
どーもー!花粉症の皆さん!今年も頑張ろう!p(^-^)qいでけんじでーす!


ま、マスクのおかげで恥ずかしいものを買うときは、恥ずかしさ半減しますから、そのときはいいかも(^-^)v


えっ?恥ずかしいものって何だって?


やらしいDVD…


じゃないよ\(^-^)/


あれはもう、堂々と買えます(^∀^)>


いでちゃんが恥ずかしいのは、お腹に絵を書いたのを消すときに使う


『メイク落とし』

です(>_<)


なんでお前みたいなやつがコレ買うの?


メイクすんの?

そっち系?

コスプレイヤー?

って店員さんに思われそうで、ちょっと恥ずかしいです(^∀^)>


ま、ある意味…メイクだし、そっち系だし、コスプレイヤーなんですが(^-^)v


なので、この時期にメイク落としを大量に買い置きしとこうかな(^∀^)>


じゃ今日の一言

『あっ!大量に買ってたら日々のお米代が無くなる(+_+)』