今年も終わった\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 今年も終わった\(^-^)/ 画像1
どーもー!今年も無事終わりました\(^-^)/いでけんじでーす!


確定申告ですよ(^-^)v


やっぱりスゴい人数待ってますね(+_+)


あと、色んな人が居ますな〜(>_<)


イライラして、態度が横柄な職員さん(女性)


独り言で、ず〜っと文句言ってるおばさん(-_-;)


ただ話し相手探しにきたお爺ちゃん(+_+)


去年はもっとスムーズに終わったんですけど


今年は1時間ぐらい(T-T)


これでも早い方だと思う(^∀^)>


もっとかかるかと思いましたが、早く終わったんで


行き着け(やらしいDVD屋さん)にGO!!


今日は、フトコロがさみしいんで中古コーナーで我慢です(T-T)


でも、なんだかんだ3本も買っちゃった(^∀^)>


今夜はパーリーだぜo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『見よ!この終わったアトの悟りを開いたような顔を(笑)』