心霊現象かプラズマか(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/心霊現象かプラズマか(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!基本的に霊的なものは信じてません(怖いから)いでけんじでーす!


金縛りも、人魂を見た!とかも経験ありません(+_+)


んがっ!!


怖い信号見つけちゃいました(>_<)


夜に(つっても9時ぐらい)その信号のある通りを通ってました(ヒュ〜ドロロロ〜)


信号は青なんで、普通に走ってます(ポクポクポクポク)


その信号を通りすぎるか過ぎないか!(チーン)


ってトキに、その信号が1瞬だけ『赤』になるんです(ギャーー!!)


一瞬だけで、またすぐ普通に戻ります(助けて〜)


その信号のすぐ近くには…なんと!(お前かー!!)


神社があるんです(こっちへおいで〜)


あっ、( )の中は怖さの演出なんで気にしないで下さい(^∀^)>


神様的なのが、いでちゃんに何かしらの信号を送ってるのかな(うまいこと言った!)


毎回じゃないんすよ(+_+)


なるときと、ならないときがある感じが怖くないですか?(T-T)


何かしらの光の反射?┐('〜`;)┌


でも夜だよ?(T-T)


いでちゃんが何かしたのか分かりませんが、近々その神社に謝りに行こうと思いますm(__)m


じゃ今日の一言

『99.999%信号の故障な気もしますが(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • タラコ 
    2/20 20:52

    あはははは

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/20 21:00

    いや、
    それは霊だね

    取り憑いてる
  • ナス. 
    2/20 21:13




    金縛りなったことある!!


    変顔、あたしの方がイケてる。とか言ってみる(笑)
  • hulky 
    2/20 21:29

    謝るwww
    そこが、いでちゃんのいいところだね

  • うなぎまさお 
    2/20 22:33


    神のお告げがあるか


    いでちゃん頑張れ的

    宝くじ当たったりし



  • ロー§ 
    2/21 03:58

    完全に取り憑かれちゃったね〜
    いでちゃんにゎ背後霊やら
    生き霊、その他いっぱい
    憑いてるかも
    まぁまだ見えてないけど
    いずれ分かり始める

    こういうのっ
    気になり始めたら終わりだよね〜

    どうす
    AVも誰かと一緒に見てたら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)