マナーって言うか人間性(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ マナーって言うか人間性(+_+) 画像1
どーもー!マナーが悪いのは食事時(^∀^)>いでけんじでーす!


ほら、がっついちゃうから(笑)


でも、たまに居ません?


横断歩道を、信号が点滅してても赤になっててもダラダラ歩いてる人(-_-;)


いでちゃん、あれダメなんですよ(T-T)


許されるなら、軽く引きたいんですよ(笑)(ジョークですよ)


年配の方なら、いでちゃんだって何も言いませんよ


どうぞどうぞ、安全に渡って下さいm(__)m


って感じです(^∀^)>


携帯でメールしながらだとか、最初から急ぐ気無い不届き者が多すぎやしませんか?┐('〜`;)┌


左折、右折してくる車からすれば、ものすごくイライラするだろうな〜って思います(+_+)


実際、危ないしね(>_<)


こないだ、いでちゃんが原付きで信号待ちしてました


点滅してるのに、まだ横断歩道のスタート地点にも来てないオッサンが居ました


次を待つのか?と思いきや、おんなじノロノロスピードで横断歩道を渡ってきます(>_<)


当たり前のように、横断歩道のまん中辺りで信号は赤になりますが、急ぐ気配無し(-_-;)


車用の信号も赤になったけど、まだ渡りきって無い(T-T)


こっちの信号は青になったけど、そのオッサンのせいでみんな待つハメに


そんで、オッサンは最後に『悪いね』って感じで手をチョンと挙げました













その気づかいが出来るならもうちょい急げよっ!!


余計イラッとしました(+_+)


じゃ今日の一言

『はい…心が狭い人間ですm(__)m』