グッドスメル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/グッドスメル♪ 画像1
どーもー!ヤカン買うのとついでにポスカも買いました\(^-^)/いでけんじでーす


お腹に絵を書くとき、今まではマ○キーを使ってたんですが


やっぱり油性はお風呂で洗っても、中々落ちないんですよね┐('〜`;)┌


ポスカ様は、書きやすいし、色ムラが少ないし、落とすときはすぐ落ちる\(^-^)/


完璧です(^-^)v


夏場は、汗で多少色が落ちることもあるんですが


それは、いでちゃん側の問題なんでポスカ様に罪は無いですm(__)m


文房具店が結構好きで、立ち寄ったら色んな色を探しちゃう(^∀^)>


文房具店の匂いが何か好きかも(^-^)v


じゃ今日の一言

『いでちゃん結構匂いフェチです(^∀^)>』